スマイ輪INGスポーツクラブ

規定

 

【会員について】

スマイ輪INGスポーツクラブは年度会員制度となっております。

 

【体験について】

■各コース1回体験が可能です。

※パーソナルは除く


■LINE公式アカウント、お問合せフォーム、お電話(050-55792473)から希望日時をお問合せ下さい。

 

■お客様対応中は電話に出られない場合がございます。改めてこちらから折り返しのお電話を致しますのでご了承下さい。

※折り返しのお電話は代表井上の携帯電話(090-2838-1643)で致します。

 

【入会手続きについて】

■体験の上、入会ご希望の場合はオンライン入会申込よりお申込み下さい。

 

■年会費はクラブを継続して運営していくための会費となります。また万が一教室開催中に参加者の方が怪我をされた時のための保険料も含まれています。

※年会費においては年度途中に入会した場合でも同額となります。

(年度4月-3月)

※怪我をされた場合は速やかにスタッフにお知らせ下さい。

 

■保険の補償額は下記の通りとなります。

<死亡1,000円 入院1,500円 通院1,000円>

 

【お支払方法について】

■現金払い、クレジットカードによる毎月自動決済、QRコード決済からお選び頂けます。

 

■月会費は前月末日払いになります。

※初回月の途中入会には割引がございます。

休会申込・退会申込書の届出が無い場合は月会費の免除や払戻しは致しませんのでご了承下さい。

 

【初回月の途中入会の割引について】

■初回月の途中入会には割引がございます。

 

【キャンセルについて】

■キャンセルされる場合はご連絡下さい。

 

■無断キャンセルはトレーニング1回分となります。

 

【振替について】

■お休みをされた場合は振替頂けます。(前後1ヶ月以内振替可能)

※祝日でもコースを開催する場合がありますので、その際は事務局よりご連絡致します。

 

【休会・退会について】

■諸事情により休会・退会を希望する場合はご連絡をお願い致します。

 

■休会・退会ご連絡を頂いていない場合は会費が発生致します。

 

■お支払い頂いている会費等の返金は原則行いません。

 

【諸規定の遵守】

■利用者の過失による施設内外の壁、鏡、備品の故障、紛失等が発生した場合はその修理代相当の金額をご負担して頂きます。

 

■施設内での忘れ物や紛失につきましてはクラブでは一切の責任を負いかねます。

 

■ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

 

■施設内での食事はご遠慮下さい。

 

■近隣には迷惑をかけないようにして下さい。(大声、道具を乱雑に扱う、駐車場でのアイドリングや談笑)

 

■駐車場内での事故につきましては、利用中、利用前後問わず自己責任で処理して下さい。またクラブ及びすべての関係者に対して異議を申し立てず責任も問わないようにして下さい。

 

■災害や有事の社会情勢、営業が困難と判断した場合、ご予約を解除させて頂く場合がございます。これに伴う一切の補償は致しかねますので予めご了承下さい。

 

■公序良俗に反する使用をしないで下さい。

 

■本規定は利用者に事前の承諾を得ることなく内容を変更する場合がございます。

 

■規定に一つでも違反した場合と当クラブが不適切と判断した場合は如何なる理由でも退会となります。